MapleStory楓鯖で活動する流叉のブログ...








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
前回のコメントについて


晒し板にブログ・ギルHPが晒されていた事もありアクセス数が馬鹿みたいに伸びていますね

嬉しいやら悲しいやら



さて本題

コメントに意見が2つほど寄せられていますので、そちらの対処の方を・・・

しかし、彼は横をしていないため暴言の事についてのみの対応と致します。

>>匿名様 

貴重なご意見有難う御座います。

おっしゃられている事はご尤もだと思います。

卍xx匁xx卍(卍d投b卍)とはギルド設立当時より共にギルドを運営してきてました。

そしてこれからも共に運営していきたいと思っております。

本人に聞いた話だと彼は横をされた側だということです。

今回の暴言の件は取り返しのつかない事だろうと思っておりますが、

厳しく注意・警告しておきますので今回だけは見逃してやっていただけませんでしょうか。

どうぞご理解よろしくお願いします。


>>cfg様

貴重なご意見有難う御座います。

今回の暴言の件については本人も反省し、

私のほうからも深く注意しておきましたので今回だけは見逃してやってください。

どうぞご理解よろしくお願いします。



他に励ましのコメント有難う御座いました。

これからもギルド運営のほうはやっていきます。

どうぞ応援よろしくお願いします。






2007⁄07⁄23(Mon) 11:13   Maple Story | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


人には失敗はあります。
このように、公にされたということは、普段からも、このような発言をされていただろうと思います。
問題になる前に、本人自身が気づくべきでしたね。
もうこなってしまったことは、仕方がないので、これからの行動に気をつけていくべきだと思います。
この行為を繰り返しては何の意味もありません。

ギルマスは非難轟々で、辛くかつ、大変かと思われますががんばってください。ギル員を先導するのはマスターの役目ですからね。
あなた次第で、ギルドはどうにでもなります。
これからの活躍を期待します。
2007/07/23 23:53URL | 奏[ 編集]


横殴りをしたされたにかかわらずこの方が暴言を吐いたのは事実ですよね?

本人が深く反省している。それもわかりますが、確実にこの件でギルドの評判は悪くなったでしょう。

自分が責められて辛い思いをするのはこの人をギルドに残した自分の判断の結果だからよいとしましょう。

他のギルド員はどうでしょうか?そんな気は毛頭ないのに同じギルドにいるから評判が下がるという事態も考えられるわけです。

ギルマスである以上、当人以外にも気を配らないといけない方がいるのでは?

個人的には追放するのが一番好ましいと思いますが最低でも謝罪の意を明らかにさせる(例えば軽い謝罪の文を書かせる)ことが必要だとも思いますけどね。
2007/07/24 06:05URL | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 11:03 | [ 編集]


公で管理人が謝罪してる以上、これ以上の追求は無意味だと思う。

イタチゴッコじゃない・・・。


2007/07/24 13:47URL | レン[ 編集]

選択と集中と30代,40代の転職
選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/
2008/11/15 10:28URL | [ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

流叉

Author:流叉
メインキャラ・STR斬賊です
かえでマスターシーフ
【8月22日現在】
LV102
ギルド:Brood ギルマス

紺叉
Author:紺叉
2ndキャラ・聖魔です
かえでクレリック
【8月22日現在】
LV51
ギルド:蒼天風

Author:澪叉
3rdキャラ・投賊です
かえでアサシン
【8月22日現在】
LV39
ギルド:ぽえーん

流楼
Author:流楼
ラテールで活動するレンジャー(弓)です
暇なときのみ活動(

【8月22日現在】
LV16

カレンダー

Music

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

ブログ内検索

MapleMusicClock

リンク先をPOPUP表示

Banner

ばなー

audioleaf

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

↑Top



Copyright © 2017 流るるままに. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
