MapleStory楓鯖で活動する流叉のブログ...








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
サクないから


サクを買う8/4までラテールメインで活動する事にします(`・ω・´)

ぃゃ ちょくちょくInするけどね

FC2ブログランキング





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄30(Mon) 14:29   Maple Story | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ry漁ou引退


07072703.png
07072704.png


7/28 21時 ry漁ou引退―

ルニア戦記のほうで活動するそうです。 元気でね><



漁とあったのはLV52の迷路

共にPTを組んだ 卍d投b卍 長芋蟲 ry猟ou uうっちu 全員と友録を

その後メインであるry漁ou サブのry良ouと友録しました。

07040509.png


07040514.png


07040512.png


ビサスクエ手伝ってもらったあの日

07042908.png


オハゼを狩ったあの日

07053011.png


デイビー実装日にグルクエに挑戦したあの時(良はうっすら

07071313.png


最後に狩ったゴレ森―

どれも思い出 

07072602.png


引退してもお元気で!

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚яуe яуe゚+.゚☆*゚*

FC2ブログランキング





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄29(Sun) 00:47   Maple Story | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
悪いやつ


暑いですね 夏です

最近塾に通い始めたんですがチャリで20分 この猛暑の中を('A

もちろん着くころには汗ダクダクですよ  死ぬ




さてメイポ

迷路で知り合った漁がもうすぐ引退してしまうようです;

キャラは売ってWMにするとか・・・

装備も完売 カウントダウン

07072602.png


引退したら漁のダイジェストでもやりますか




最近噂の脳内メーカーをやってみました

側面のは重いので正面からのを



流叉でやるとこんな感じ

Hと疲しかねーよ('A

07072501.png

本名でやってみた

どんだけ悪なんだorz

結局俺はいいとこないってことですかね(・ω・`)

FC2ブログランキング

クリックヨロ





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄27(Fri) 12:38   Maple Story | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top
割れ物注意


【取り扱い注意】

07072401.png


売れるんすね

フェニックス

FC2ブログランキング

続きはコメ返

【割れ物注意】の続きを読む...





2007⁄07⁄25(Wed) 11:03   Maple Story | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
前回のコメントについて


晒し板にブログ・ギルHPが晒されていた事もありアクセス数が馬鹿みたいに伸びていますね

嬉しいやら悲しいやら



さて本題

コメントに意見が2つほど寄せられていますので、そちらの対処の方を・・・

しかし、彼は横をしていないため暴言の事についてのみの対応と致します。

>>匿名様 

貴重なご意見有難う御座います。

おっしゃられている事はご尤もだと思います。

卍xx匁xx卍(卍d投b卍)とはギルド設立当時より共にギルドを運営してきてました。

そしてこれからも共に運営していきたいと思っております。

本人に聞いた話だと彼は横をされた側だということです。

今回の暴言の件は取り返しのつかない事だろうと思っておりますが、

厳しく注意・警告しておきますので今回だけは見逃してやっていただけませんでしょうか。

どうぞご理解よろしくお願いします。


>>cfg様

貴重なご意見有難う御座います。

今回の暴言の件については本人も反省し、

私のほうからも深く注意しておきましたので今回だけは見逃してやってください。

どうぞご理解よろしくお願いします。



他に励ましのコメント有難う御座いました。

これからもギルド運営のほうはやっていきます。

どうぞ応援よろしくお願いします。





2007⁄07⁄23(Mon) 11:13   Maple Story | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top
晒し板の件について


07072201.png


このようなものが晒し板に書き込みされていました

このスレによると俺も横師だそうですね

そして今朝のこのブログに対する荒らし

初めに言っておきます

Broodは横ギルではありません

ギル内に提灯世代が多いため、横退治ならよくいきますがね

信じる信じないは人それぞれです

信じたければ信じてください 信じたくないなら信じなくても構いません

事実は揺るぎませんからね

まぁ投は暴言を吐きやすいところもありますので

そのところは注意しておきます

誤解を招く可能性があったので弁解させていただきました

もう一度 信用するしないはお任せします





2007⁄07⁄22(Sun) 12:40   Maple Story | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top
夏休み!


サクチケないまま夏休み突入

てヵ今度3kp入れようと思ってたんだけど

アバ2400p サク1000p ペット蘇生300p

合計3700p

今残ってる500pとあわせても足りない

どうしましょ

orz




にぃやnがパスクラされたと聞きました

今度あったらメルとチャリクエあげるね ガンバ!(`・ω・´)


FC2ブログランキング

続きはコメ返

【夏休み!】の続きを読む...




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄21(Sat) 10:36   Maple Story | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
テンプレへんこーぅぃ


1500Pいれてきたー

神龍の進化に・・・と

俺の希望は緑か青だったんですが 俺が緑が好きって言ったら何か批判されたが(

そして結果・・・

07071601.png


なんてこった

一番嫌な赤じゃまいか('A

しかし今日入れた1500pは使い果たし、@はサク買うための1000pしかない

悩んだ挙句・・・

07071602.png


変えちゃった

緑でなかったのが残念

これで来月までサクなし クハハハハハ(ry

もぉサブでルディクエしかねーな これ

07071605.png


ねーな

FC2ブログランキング

続きはコメ返

【テンプレへんこーぅぃ】の続きを読む...




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄17(Tue) 19:50   Maple Story | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
5人ゴレ森と澪叉


最近更新してませんでしたね

なので、ギルHPと一緒に更新する事にします(`・ω・´)


一昨々日

07071301.png


雅ちゃとBπー

07071302.png


投もきたー

なんか投 雷シュリとヵドロってた ふざけんな


高LVPTでゴレ森いくことに

メンバー ry漁ou(13?・NL) 卍d投b卍(102・ハミ) 流叉(100・Mシフ) 
    黒猫にぃ(86・レンジャー) 長芋蟲(8?・DK)

07071311.png


なんか俺と投の攻撃が入れ替わって見える(

07071313.png


07071314.png


なかなか楽しかったですよ^^


一昨日

澪叉SP ダイジェストで

07071401.png


33

07071404.png


この辺から加工がきつい

07071405.png


34

35省略

07071407.png


投の知り合いに吸わせてもらう事に

07071408.png


36

07071411.png


37

07070804.png


38 (使いまわし

以上!

FC2ブログランキング

疲れた 押してくれ・・・

続きはwebで コメ返


【5人ゴレ森と澪叉】の続きを読む...





2007⁄07⁄16(Mon) 11:31   Maple Story | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
(`・ω・´)


07071101.png


07071201.png


どーん!

(上31・下32)

FC2ブログランキング

がおー!

コメ返

【(`・ω・´)】の続きを読む...




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄13(Fri) 18:54   Maple Story | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
墓アンドトシ(


雅ちゃと忍頭狩り!

07070901.png


まぁこうなる

昔も似たようなことが

07021204.png


進歩ねーな(・ω・`)


そして今日も青犬狩り

07070503.png


使いまわし使いまくり

07070903.png


15mたまったら狩り始めます^^

FC2ブログランキング







ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄10(Tue) 21:22   Maple Story | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ギルクエ初クリア+澪叉2次


【報告】

流叉がギルマスを勤める"Brood"は昨日7/8にギルクエ初クリア致しました

協力いただいた皆様有難う御座いました

07070801.png


なんでSSこれしかないんだ




澪叉が2次しました

07070803.png


ますはにぃやnに薦められた下忍で

07070804.png


LV29

07070805.png


そしていつもの鴉で

07070711.png


ぇ?使いまわし? 気にすんな^^


至カニング

07070807.png


07070808.png


2度目の盗賊試験...

07070810.png


ステ振りもスキル振りもぐちゃぐちゃだった斬りと比べると数倍楽

そして

07070811.png


アサシンへ―

3rdが2次したのは2人目ですね

戦士同様飽きないようにがんばります(`・ω・´)

FC2ブログランキング

続きはコメント返信


【ギルクエ初クリア+澪叉2次】の続きを読む...




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄09(Mon) 17:49   Maple Story | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
金と澪叉 人々の愛情編


今日(まぁ昨日)も流で青犬狩り狩り

07070503.png


使いまわしなのはご愛嬌

青犬のドロはすばらしいものがある

07070701.png


SDT1時間の結果

土と浮き輪以外は店売り^^

土は3rdの澪叉へ受け継がれました

これで4,5日間青犬にこもってるんですが

所持金は5m→10m ゚:*゚d(・∀・*)☆゚。+:゚

ゲッタと土シュリはおいしい(・ω・*)


その後たまったチャリクエを消化するため澪叉へ

自分のチャリクエを倉庫移動していたら見知らぬ女性ページsに話しかけられ

チャリクエ1600貰った(`・ω・´)

階段で狩ってたそうで邪魔だったようです

貰いっぱなしが嫌いな俺は青雲剣をプレゼンツ

邪魔だったんだよね^^

ページs70だったのでもう3次したかな。。。

3次した姿でまたいつか会えることを信じてます


その後 ギルメンの以下sからもチャリクエ貰った(`・ω・´)

07070703.png


なんと3800個 どんだけゾンビ篭ったのか。。。

2人のおかげ(俺のチャリクエも少し)でLV11→LV18へ


その後狩り!

07070705.png


07070706.png


07070709.png


07070710.png


07070711.png


バブリンと鴉めっちゃ楽しい(・ω・*)

にぃやn(ばくはつ魂)もHSくれまして、

LV18→LV25

ベタメーバ装備完了

ちょくちょくカニクエも行きます

皆あったら声かけてね゚:*゚d(・∀・*)☆゚。+:゚

Ranking.png

ランキングの画像 間違ってバナーに上書きしてた('A

続きはコメ返

【金と澪叉 人々の愛情編】の続きを読む...




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄08(Sun) 11:37   Maple Story | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
PCのデータ消したからいろいろ大変(汗


最近はケンタなどで減るに減ったメルを増やすため青犬にこもってます^^

しばらく来ない間に青犬たこなし確殺になってた

ぃゃ このLVで確殺じゃないと可笑しいわけですがね

そこまで俺は弱かったってことで

07070503.png


神龍も買ってみました

高かった(´д`)

進化までP餌を使うに使えないこの状況です

流叉[10ch] 神龍の餌贈ってくれる人募集                 

(・ω・`)

久しぶりに書くといまいち文が冴えませんね

ちょくちょく更新して冴え渡る文にしますのでуояо...〆(・ω・。)

FC2ブログランキング

↑また50位以内を目指して―

続きはコメント返信

【PCのデータ消したからいろいろ大変(汗】の続きを読む...




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄07(Sat) 14:24   Maple Story | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
改めて 新しく


今までの記事を全削除しました

これから新しい気持ちで一から頑張っていこうと思いますのでご理解お願いします><

これからも"流るるままに"をよろしくお願いします




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:メイプルストーリー

2007⁄07⁄05(Thu) 16:44   Maple Story | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

流叉

Author:流叉
メインキャラ・STR斬賊です
かえでマスターシーフ
【8月22日現在】
LV102
ギルド:Brood ギルマス

紺叉
Author:紺叉
2ndキャラ・聖魔です
かえでクレリック
【8月22日現在】
LV51
ギルド:蒼天風

Author:澪叉
3rdキャラ・投賊です
かえでアサシン
【8月22日現在】
LV39
ギルド:ぽえーん

流楼
Author:流楼
ラテールで活動するレンジャー(弓)です
暇なときのみ活動(

【8月22日現在】
LV16

カレンダー

Music

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

ブログ内検索

MapleMusicClock

リンク先をPOPUP表示

Banner

ばなー

audioleaf

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf

↑Top



Copyright © 2007 流るるままに. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
